シェルパ初心者 画像投稿掲示板

58238
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - まこちん

2017/07/15 (Sat) 15:04:16
*.ocn.ne.jp

ジャンプスターターねたです。
EC5コネクターなるものを使い車両側につないで出しておけばかさばるワニ口は必要なくなります。

ワニ口クリップは他車への救助用にやっぱり携帯した方が良いですけどね。(^.^)

Re: 無題 - シェルパ初心者

2017/07/15 (Sat) 17:40:04
*.dion.ne.jp

まこちん さん

コネクターのみ売っているのですね。

確かにバッテリーにつなげば 簡単ですが?

私の物は コネクター以外に 安全装置なる物が 繋がって居るので、そんなにコンパクトにはならないので、袋に全部入れて居ます。

「安全装置が無いタイプなら? バッテリーにコネクターを繋げれば良いかも」

Re: 無題 - まこちん

2017/07/15 (Sat) 17:57:17
*.ocn.ne.jp

5セットでこのお値段ですから安全装置とクリップの間に付ければ良いですよ.(^^)
vhttps://www.amazon.co.jp/dp/B00OCEGLC6/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2JQHYNJMRONA3&coliid=I33AKWUQRQKDHO

Re: 無題 -  シェルパ初心者

2017/07/15 (Sat) 18:15:32
*.dion.ne.jp

まこちんさん

此処の業者 あんまり評判良く無い?見たいで・・・
「商品が雑ッポイ?・・・」

「何度も やりとりしたくないので、今のままで使用します」

帰って来ました・・・何とか? - シェルパ初心者

2017/06/10 (Sat) 22:14:05
*.dion.ne.jp

当然 無料温泉に入った。

「昔 問題になった? 温泉です」

他にも 2つ無料温泉が有り・・・

此の画像で 分かった人は かなりの 無料温泉ツーだろうねっ・・・

後日 ブログアップ致しますので、此処では 明かしません。

Re: 帰って来ました・・・何とか? - まこちん

2017/06/11 (Sun) 08:54:17
*.ocn.ne.jp

お帰りなさい。
今回は降雨も少なく目的もすべて達成されたことと思います。

悲しい事件って?( ゚Д゚)
ブログ楽しみにしています。(^^ゞ

Re: 帰って来ました・・・何とか? - シェルパ初心者

2017/06/11 (Sun) 09:24:00
*.dion.ne.jp

まこちんさん

帰りに寄ろうか迷ったんですが???・・・

有るトラブルを抱えてしまって、寄りませんでした。

「トラブルも?後日 ブログアップ致します」

タイヤも交換完了

Re: 帰って来ました・・・何とか? - DT230

2017/06/13 (Tue) 23:53:08
*.mesh.ad.jp

殺人事件が起きた鍋山の湯ですね
16年前に行きましたよ~
あとはヘビん湯と鶴の湯ですか

Re: 帰って来ました・・・何とか? - シェルパ初心者

2017/06/14 (Wed) 06:16:46
*.dion.ne.jp

DT230 さん

やっぱ 行ったことの有る人は 分かるんですね・・・

行動範囲の広い無料温泉好きな人ならではの回答・・・お見事。

      ★あとはヘビん湯と鶴の湯ですか★

    上記3ケ以外に、もう一つ有りますよっ・・・

「温泉街にハウスで寸志温泉が・・・後日 カキコ致します」

Re: 帰って来ました・・・何とか? - まこちん

2017/07/08 (Sat) 10:51:08
*.ocn.ne.jp

Facebookのシェルパのグループに13ℓタンクの方が数人居ます。
でもまだ17ℓはお目にかかりません。
この方も着くのが分かれば17ℓにしたかったと言ってました。(^^)v

https://www.facebook.com/takanori.fujiwara.545?fref=ufi

Re: 帰って来ました・・・何とか? - シェルパ初心者

2017/07/08 (Sat) 15:56:50
*.dion.ne.jp

まこちん さん

多分この人かも?

イラストの顔はふくよかですが、少しやせて居るかも?

確かに 長ツーするなら 250のタンクでしょうねっ・・・


「画像は 自殺の名所では有りませんので・・・お笑い」

でも 此処から落ちたら 多分死ぬでしょうなっ?・・・
「此処の場所が 分かる人は・・・かなりの鉄マニでしょうねっ?・・・」

Re: 帰って来ました・・・何とか? - まこちん

2017/07/08 (Sat) 16:49:26
*.ocn.ne.jp

ここは何処でしょう?(^-^;

千里浜がゴールのSSTRに参加されてたみたいです。
左の方ではありませんか?

Re: 帰って来ました・・・何とか? -  シェルパ初心者

2017/07/08 (Sat) 18:58:43
*.dion.ne.jp

まこちんさん

そうです、左の方でした。
何か、人気の有る人の様で・・・

「元 オートレーサーだけあって 元気な人でした」


画像場所は 後日カキコ致します。


秘境駅のブログ人でも、此処へは来て居ませんの場所です。

「鉄道で来ている人全てとは 言いませんが・・・ほぼ来ない場所でしよう???」

初めて此処を発見した人は???・・・
多分、土地のオーナーでは無いかな???

又 買い取りチラシが・・・ - シェルパ初心者

2017/06/20 (Tue) 21:54:46
*.dion.ne.jp

此処の業者が 10万円で 買い取ると??? 


       ★売る気はありませんが・・・★ 


「10万㎞オーバー走行と聞いたら・・・絶対無理な価格だっ・・・お笑い」

サイドバッグも外したら もっと 値段が下がるなっ・・・

Re: 又 買い取りチラシが・・・ - ひで

2017/06/22 (Thu) 00:29:03
*.home.ne.jp

いざ売却となったらアレコレと値引いてきそうですね。
実際にこういう業者に売っちゃう人っているんでしょうか。
まだバイク王の方が安心できるような(笑)。

今日はお邪魔しまして、楽しい話をありがとうございました。
やっぱり旅行というかツーリングはいいですね。
またどっか行きたいなあ。

そういえば、東みよし町の公式HPに「美濃田の淵」の
橋脚の由来が出てましたよ。事業途中で放棄されたみたいです。

https://www.town.higashimiyoshi.lg.jp/docs/560.html

Re: 又 買い取りチラシが・・・ - シェルパ初心者

2017/06/22 (Thu) 07:39:40
*.dion.ne.jp

ひでさん

雨の中 ご足労有り難う御座いました。

「旅行は 何で行っても楽しいですよ・・・」


張り付け買い取り業者は 概ね 高額買い取り金額を出して・・・
跡から 値びくが大方でしよう?。

シェルパはほぼ 1年半近く動いて無いので・・・
そこで目を付けられたのかも・・・業者に。


あの橋脚は そういう意味だったんですね・・・サンクス。
確かに、対岸に行くにはチョイ不便で有る事は事実です。
チョイ先に 幅の狭い橋が有るのですが・・・
車だと すれ違い出来ない橋なんです・・・
何回か利用しましたが・・・

Re: 又 買い取りチラシが・・・ - シェルパ初心者

2017/06/22 (Thu) 09:23:03
*.dion.ne.jp

今日バイク見たら・・・

別業者のチラシが・・・

3台共 売るわけ無いじゃん。

「メンドイが少し 掃除しないと いけないかも???」

少しずつ 用意していますが??? - シェルパ初心者

2017/05/03 (Wed) 13:42:46
*.dion.ne.jp

荷物を少しは 用意せねば・・・

ナビは 簡単にセット済み・・・お笑い。

目的地までは、800㎞チョイっす・・・

青森港よりかは チョイ遠いし・・・交通量も多い場所です。

「お気に入りの当然 無料キャンプ場です・・・はい」

本州は 以前も走って居る場所です。

Re: 少しずつ 用意していますが??? - シェルパ初心者

2017/05/05 (Fri) 08:11:48
*.dion.ne.jp

一応セットしてみた。

今回は スクーターで行く事にしました・・・

燃費悪いが、運転が一番楽・・・楽を選んだ。

ベースキャンプ地に着けば、荷物全部下ろして 楽ツー出来ます。

「ナンバー見なければ 地元人になれる・・・身軽な格好でツー出来るし」

Re: 少しずつ 用意していますが??? - シェルパ初心者

2017/05/05 (Fri) 09:01:42
*.dion.ne.jp

今年の紫陽花・・・

「年々 大きく成っています・・・」

Re: 少しずつ 用意していますが??? - まこちん

2017/05/05 (Fri) 20:52:50
*.ocn.ne.jp

明日出発でしょうか。何日くらいの予定ですか?

頂いたシェルパのバッテリーは遂に充電しなくなりました。2年半持ったことになります。今度はスーパー納豆でも試してみようかな?(^^ゞ

Re: 少しずつ 用意していますが??? - シェルパ初心者

2017/05/06 (Sat) 06:43:07
*.dion.ne.jp

まこちん さん

テント場に明るい内に着きたいので・・・

今日の夜間近辺に出る予定で居ます。

日数は 1ケ月以上は オロオロシテイルかな???
「6月は 嫌な梅雨入りに 入るので・・・悩ましい」

早めに梅雨入りしたら???北上しましょうか???


**************************

バッテリー駄目に成りましたか?


スーパーでも良いですが・・・
長期保存しなければ、アマゾンでも良いかもねっ?・・・

但し  当たり 外れも多々有るのが 勝負所かな・・・

「まだ 7Lバッテリーは買っていません・・・」

連休前には出れません・・・汗 - シェルパ初心者

2017/04/28 (Fri) 18:21:09
*.dion.ne.jp

5月1日・・・2日パートが入った・・・メッチャ汗。

連休前には 出れません・・・涙。


なので、5月7日の夜に出ましょうか・・・

みんなが帰る日に出れば 連休ラッシユに合わずに行けるし・・・
当然無料キャンプ場も ガラガラだし・・・


でも?出れるのか不明?・・・
バイクは未だ 決まらず・・・オイオイ。

Re: 連休前には出れません・・・汗 - シェルパ初心者

2017/04/30 (Sun) 11:09:29
*.dion.ne.jp

お休み中・・・

暇なので、花を撮って見た・・・

三つ葉の花も 綺麗でした。

「東京では今頃から満開かなっ・・・」


此の中には 四つ葉のクローバーは無いっす・・・
「見ていると 目が痛くなる???」

Re: 連休前には出れません・・・汗 - まこちん

2017/04/30 (Sun) 13:30:39
*.ocn.ne.jp

大潟の桜は木曜日がピークだったようですがまだまだ楽しめます。
梨の花はこれからです。。(^^)/

Re: 連休前には出れません・・・汗 - シェルパ初心者

2017/04/30 (Sun) 14:46:34
*.dion.ne.jp

まこちん さん

5月連休中は 桜と菜の花のコラボはメッチャ気持ち良いっす・・・

天気はあんまり良く無いようで・・・

「梨の花も ホワイトで綺麗ですねっ・・・}

Re: 連休前には出れません・・・汗 - シェルパ初心者

2017/04/30 (Sun) 16:04:50
*.dion.ne.jp

藤の花も咲いて居ます。

Re: 連休前には出れません・・・汗 - ジェベリスト777

2017/04/30 (Sun) 23:03:07
*.bbexcite.jp

シェルパさん

 この植物はクローバーではなく、「カタバミ」です。
葉がよく似ているのですが、花はクローバーと全く異なります。
白クローバーは「シロツメクサ」、赤クローバーは「アカクツメクサ」が和名で、花がツメのような形状なんです。
どちらも蜜がとれるので、ミツバチが沢山寄ってきます。

Re: 連休前には出れません・・・汗 - シェルパ初心者

2017/05/01 (Mon) 06:24:23
*.dion.ne.jp

ジェベリストさん

花に詳しいですねっ・・・

三つ葉のクローバーではないのですねっ・・・了解。


此は・・・

此から咲こうとしている 三つ葉系の花?・・・

花は180度垂れ下がって咲こうとしています?・・・

「花には 全然詳しく無い 私です」

葉が少ないので 4枚は無しでした。

Re: 連休前には出れません・・・汗 - ジェベリスト777

2017/05/02 (Tue) 19:59:01
*.bbexcite.jp

こちらも桜がだいぶ咲いてきましたよ。

函館は昨日で満開だそうですが・・・

明日もお仕事なので、あまり連休の感覚はなし・・・

来月、ジェベル250で奥尻島に行ってきます。
わが住まいからフェリターミナルが見えるんです。

37年ぶりの奥尻島、楽しみです。

Re: 連休前には出れません・・・汗 - シェルパ初心者

2017/05/02 (Tue) 20:17:07
*.dion.ne.jp

ジェベリストさん

離島は 礼文島に2度行ったきりです。


バートも無事に終了しました。

「連休中は何処走っても混むので・・・最後の日に出ようかな?」

臼別温泉 - ジェベリスト777

2017/04/27 (Thu) 20:39:11
*.bbexcite.jp

小生の職場から臼別温泉まで17kmです。
今週は3回、入湯しました。

Re: 臼別温泉 - シェルパ初心者

2017/04/28 (Fri) 01:34:51
*.dion.ne.jp

ジェベリストさん

此処は良い温泉ですよねっ・・・

「私は過去に 2度入りました」

確か地元管理人がこまめに清掃するようで、手入れの良い温泉です。

近くにテント貼って居た 外国人も居たっけ。

島牧 - ジェベリスト777

2017/04/23 (Sun) 06:25:34
*.plala.or.jp

きのう帰宅への道中、千走林道の様子を見に行きましたが・・・

千走川温泉からしばらく登った最初のカーブのところで、大量の雪の塊と土砂が通せんぼ!

斜面の土砂が崩れて、残雪と一緒に道路を塞いでいました。

4月の天気が良くなく、山の雪はそこそこ残っています。
賀老高原へもアタックしたのですが、1km弱登ったところで、残雪で断念!
5月に入ればなんとか登れるかもしれません

Re: 島牧 - シェルパ初心者

2017/04/23 (Sun) 07:45:08
*.dion.ne.jp

ジェベリストさん

下見ご苦労様でした。
「随時 情報 よろしくお願い致します・・・ご近所だもん」

島牧は5月の連休中でも、道中は大変かも???
「徒歩なら?良いかも・・・私はやりたくは無いが???」

以前5月の連休にゲート入り口まで 行ったことがありましたが・・・「宮内温泉側から行ったんだが・・・」

ゲート入り口から 残雪が有りました、奥はもっと有るかも???

5月の連休中は 徒歩なら良いが・・・
バイクはチョイきついかもねっ・・・
「単独ではやめましよう・・・」

バイクだったら 最低馬鹿殿までは 行きたいが希望。

Re: 島牧 - ジェベリスト777

2017/04/23 (Sun) 11:01:18
*.plala.or.jp

いつのまにか・・・・・

グーグルマップに金がマーキングされてました。

誰がつけたんだろう・・・?

以前はなかったけど。

Re: 島牧 - シェルパ初心者

2017/04/23 (Sun) 14:03:28
*.dion.ne.jp

ジェベリストさん

予想では、近年に行った人が、マーキングしたのでは???

「近年初めて 金温泉に行った人でしよう?・・・多分ねっ・」

此の画像でしょう。

簡単に行ける場所では無いので???・・・


多分 此処は一杯人が行っている場所だが???

「グーグルに誰も 温泉マークを付けないので 投稿したのでは無いかな?・・・」

まっ・・・

相当 昔 昔 昔・・・から有る無料温泉だから・・・

「以外と 昔から 入って居る人は 相当少ない場所の温泉だし・・・今更 マークを付けた所で どうって事では無いのでは・・・」



バーベキュウ - シェルパ初心者

2017/04/17 (Mon) 21:56:41
*.dion.ne.jp

隣の人が 岩蠣を取って来たので、バーベキュウしました。

蛤も焼いて食べた。


「明日から パートします・・・連休前に出れません・・・汗」

連休前に出ないと 無料キャンプ場は 混雑間違え無し・・・

「どうしようかな_???」

Re: バーベキュウ - ジェベリスト777

2017/04/20 (Thu) 20:25:51
*.bbexcite.jp

働きましょう!(笑)

私もがんばって働いています!
臨時職員なのに、なぜか管理職なんです・・・(笑)。
したがって、残業手当がゼロです。

なんか・・・騙されたような気分です、ハイ(苦笑)

Re: バーベキュウ - シェルパ初心者

2017/04/21 (Fri) 06:39:28
*.dion.ne.jp

ジェベリストさん

たま~~に 働くと腰が痛くなる「1日立ち仕事なので・・・」

取り敢えず 連休前 4月28日まで働きます。

その後に支度して出る予定で居ます・・・あくまでも予定です。

カブか? フリーか? シェルパか?・・・決まって居ない。

「今回の場所では それぞれ 良さが有るので・・・・・」 

ただ今準備中・・・なのだが? - シェルパ初心者

2017/04/08 (Sat) 08:29:49
*.dion.ne.jp


画像の通り 支度中です。

「まっ 予定なので 中止もあり得る」

シェルパで行こうか?

フリー?

カブ?

迷って居ます

「今回も カブが一番良いのだが・・・1号はチョイ辛い走りかな???」

四国では 利点がメッチャ有るのが良いのだが???

「フエリーが安い その他も多々有る・・・弱点も有るが?」

弱点・・・
本州から淡路島へフェリーで行けるが?
淡路島から四国へ渡れない 悲しさ・・・何だよっ
「淡路島島民 馬鹿にされているよねっ?・・・ホンネ」

まっ・・・色々と 悩んで見ます。

Re: ただ今準備中・・・なのだが? - まこちん

2017/04/08 (Sat) 11:55:46
*.ocn.ne.jp

新しいリアボックスが目に入り調べてみました。
デザインはキジマノのK-22の様ですが師匠の事だから
バッタもんですかね。(^-^;
季節も良くなってきてますし旅の虫がうずきますね。(^.^)

Re: ただ今準備中・・・なのだが? - シェルパ初心者

2017/04/08 (Sat) 12:55:52
*.dion.ne.jp

まこちんさん

アマゾンで キジマの商品購入しました。

「此は カブ用では無くて シェルパとフリー用に買った」

このぐらいの 容量が丁度良い。

  ↓ 以前ブログにアップしました。

http://mkomkoi.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-3b3d.html

Re: ただ今準備中・・・なのだが? - まこちん

2017/04/08 (Sat) 17:54:02
*.ocn.ne.jp

この記事は見逃していました。(^-^;
あらためてモノキーとモノロックの確認が出来ました。
このケースはAmazonのレビューでも底の深さが概ね好評のようですね。僕も欲しくなりました。(^.^)

Re: ただ今準備中・・・なのだが? - シェルパ初心者

2017/04/08 (Sat) 20:21:53
*.dion.ne.jp

まこちんさん

此は良い商品ですよっ・・・お勧め致します・・・はい。


そうなんです 蓋が半分よりも少し上から開くので、利用勝手が良いのが 人気の秘密でしよう。

シェルパで行くなら 此のボックスを使って行きます。
「フリーでも此のボックスは取り付け出来る様にしてあります」

カブだと 冬季に使った アイリスボックスで行きます。

サイクルコンピューター - シェルパ初心者

2017/04/06 (Thu) 09:57:40
*.dion.ne.jp

カブのトリップメーター代わりに・・・

アマゾンで此の商品を買って見た。
「最近 アマゾン利用が多い 私でした」

カブって商業車なので 積算計は1つしか付いて居ません
いちいち 引き算はメンドイのでねっ・・・


「此で 360円 メッチャ安」

Re: サイクルコンピューター - シェルパ初心者

2017/04/06 (Thu) 09:59:58
*.dion.ne.jp

センザーは マグネットです。

後は実際に メーターとにらめっこして 微調整致します。
「外周を変化して入力調整ねっ・・・」

Re: サイクルコンピューター - シェルパ初心者

2017/04/06 (Thu) 10:06:18
*.dion.ne.jp

取り説は 意味不明だが・・・

「読めれば簡単ですが・・・」

何となくの感覚で 分かった。

Re: サイクルコンピューター - まこちん

2017/04/06 (Thu) 16:37:01
*.ocn.ne.jp

安いしダメだったらまた違うのも試してみると良いですね。しばらく取り付けを楽しめますね。(^^)v
ところで自賠責下がったのでシェルパ5年に加入してみました。
原付逆にはすこ~し上がったみたいですね。(^-^;

Re: サイクルコンピューター - シェルパ初心者

2017/04/06 (Thu) 17:31:37
*.dion.ne.jp

まこちんさん

まっ オモチャなので?それなりに楽しんで見ます。

自賠責 シェルパ・・・30年 2月
     フリー・・・・30年12月
     カブ ・・・・32年 2月

シェルパは もうすぐなので・・・
「5年継続しても良いかも・・・」

鹿の角 - シェルパ初心者

2017/04/04 (Tue) 11:01:23
*.dion.ne.jp

北のお宮 今日 飾って見ました。

「東京ではゲット出来ないので・・・お笑い」

以前函館でアパート借りて 亀田半島界隈の林道走り回った走った時は 全然見なかったが?・・・

Re: 鹿の角 - まこちん

2017/04/04 (Tue) 13:53:20
*.au-net.ne.jp

一対で刀のスタンドみたいにバイクのハンドルでも掛けてみてはどうでしょうか(^-^ゞ

Re: 鹿の角 - シェルパ初心者

2017/04/04 (Tue) 16:57:00
*.dion.ne.jp

まこちんさん

大きい方が 一対に成らないので・・・

「反対側が見つかったら 何か飾っても良いかもねっ・・・」

- ジェベリスト777

2017/04/03 (Mon) 20:00:48
*.bbexcite.jp

ブログ見ました。

徒歩だったら、6月上旬か9月下旬でないとキツイですよね!
毒虫のことを考慮すると、9月下旬~10月上旬かな・・・?

ゲートの写真は一昨年とほぼ変わっていないと思います。

Re: 金 - シェルパ初心者

2017/04/03 (Mon) 20:21:44
*.dion.ne.jp

ジェベリストさん

私的で・・・全徒歩は絶対にしたくない私ですが・・・

「此処は 秋が一番でしようねっ・・・」

馬鹿殿までは バイクで行きたいですよねっ?・・・
「まっ行ければ 此処からが最小限の徒歩園内かな?」


余談・・・

この人は 他人のブログを俳諧している 割りに?・・・
一枚岩の温泉に 入って無いなんて、なんて勿体ない事をしているのか??? 

「せっかく 此処まで歩いて 来たのに???残念としか 言えません」

Re: 金 - まこちん

2017/04/04 (Tue) 13:58:11
*.au-net.ne.jp

バイクで走破された方がコメントされていましたね。(^-^)/

Re: 金 - シェルパ初心者

2017/04/04 (Tue) 15:11:02
*.dion.ne.jp

まこちんさん

アメフラシと言う人???かな

FUMIと言う人でした。
「バイクボロボロに成ったとか???」

ブログアップして無いみたいで???

業務連絡 - シェルパ初心者

2017/04/02 (Sun) 22:30:57
*.dion.ne.jp

ジェベリストさん

「電話有り難う御座いました」

2016年度徒歩金温泉ブログです。
   ↓
http://ameblo.jp/ushi4887/entry-12190987673.html

参考に成る画像も1ケ所有り
「初めの橋手前部分の落石部分のみねっ・・・」

Re: 業務連絡 - ジェベリスト777

2017/04/03 (Mon) 06:31:50
*.bbexcite.jp

おはようございます!

今朝ほど光回線が開通しました。
機械・取説と1時間くらい格闘してました(苦笑)。

ブログ、さっそく見てみますね!

電話番号 - ジェベリスト777

2017/04/01 (Sat) 21:06:31
*.plala.or.jp

シェルパ初心者さん

 アイフォンに登録したいので、御自宅の電話番号を教えてくださいな!

Re: 電話番号 - シェルパ初心者

2017/04/01 (Sat) 22:27:47
*.dion.ne.jp

ジェベリストさん

今自宅に電話して、奥様に伝えました。

「アイフォン高そうだっ?・・・」

1年間支払いしたら 2ケ月間は又 北で過ごせそうだっ・・・

そんなに高くはないですよ。 - ジェベリスト777

2017/04/02 (Sun) 06:21:18
*.plala.or.jp

月々6000円台で、電話かけ放題なので・・・

年間でも、8万くらいでは・・・?

なにせ、明日からは管理職なので・・・(苦笑)

もちろん固定電話は無いですけどね。

明後日! - ジェベリスト777

2017/03/31 (Fri) 22:08:11
*.plala.or.jp

明後日、単身で引っ越しします。

場所は島牧村の隣町 せたな町です!

アパートは奥尻島行きフェリーターミナルの目の前です。
北海道の離島巡りをしてみませんか・・・?

Re: 明後日! - シェルパ初心者

2017/04/01 (Sat) 07:00:43
*.dion.ne.jp

ジェベリスさん

引っ越し先は了解致しました。

是非太田神社へお参りしてください。
「新緑の手前が 理想的でしよう・・・見通しが良いのでクマの心配無いし」

奥美利河温泉も近いじゃん・・・

一番の情報は やっぱ 金温泉かな???

離島巡りも良いのですが・・・フェリーの料金高すぎます。
「なので 何時も逃しています」

- ジェベリスト777

2017/04/01 (Sat) 07:14:56
*.plala.or.jp

金の偵察・・・5月末くらいでしょうかね?
今年は雪が少なく、雪解けも早そうなので。

バイクはGWに運搬予定です。
自賠責料金が下がったそうな・・・
現在2台切れていたので、ちょうど良かったです!

とりあえずは、道南のお仲間とキャンプをしようかな?
青函フェリーに乗って、遊びにください!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.