カブ90・ハンターカブ125 画像掲示板                      

カブ90 画像投稿掲示板

131677

初慣らし走り ツー用 荷物を・・・ - カブ90乗り

2023/03/30 (Thu) 19:46:09
*.dion.ne.jp

  とりあえず 仮に セットしてみた。

多少は 荷物は少し増えるかも知れませんが・・・

    減る事は ないかな ? ? ?

帰り以外は ほぼ 毎日移動テントで過ごします

「函館は パゴパゴで 1週間位 のんびり過ごしたい」

秋田県では 大平山キャンプ場で ログハウス1週間位 借りて のんびり 過ごしたいかな ?

何時も利用している 秋田の無料キャンプ場は 少し利用します。

画像の荷物の中には 予備タンクは入って居ません。

当然 行くのは 冬季では無いので・・・

冬季を想定して行くので、1日の行動は 100Km前後の距離なので、予備タンクは持参しなくても 事足りるかも。

当然 夜間走行は 絶対致しません。

以前稚内温泉でゆっくりしてから 夜間 抜海駅迄 カブ90で走ったら・・・

街頭は全然無いし 車も全然走って無いし ライトは何処照らして居るのか不明
地獄走りでしたよっ・・・汗   道路から外れなかっただけでも メッケもん。

「まっその後 帰ってから ベッドライト全交換して 以前よりかは 少し増しになった 経緯があった・・・冬季は夜走るもんでは在りません」

朝6時~8時位には 出発します・・・
「全て 冬季同様の行動です・・・夕方3時頃には走るのは止める」

100K前後の間に有る ビバーグ出来る場所を探しながら 走るので 時間が掛かります
「勿論 北 海沿い一周は グーグルで見ましたが? やっぱ自分の目でみないとねっ」

    北と言っても 私からすれば 大した距離では無いのでねっ・・・

      慣らし運転には 丁度良い 距離っす・・・ホンネっす

        「途中で 個人的な用事事は別行動します」

           でも 未だ出発はしませんが・・・

   スタートは 函館駅から 100K先は 松前近辺迄行けます
  
 

      「荷物を 少し 纏めただけ・・・誰でも出来る」

Re: 初慣らし走り ツー用 荷物を・・・ - カブ90乗り

2023/03/31 (Fri) 13:52:47
*.dion.ne.jp

   
    バイクに荷物積み込んで見ました

ナビでもポイント落とせますが、ガーミンの方が簡単なので 何時も持参してます。

  ★それと ガーミン ナビ 共に スピード表示出来るので 便利っす★

      「ガーミンとナビは 予備で各1台持参します」

トップボックスとシート間の距離は有りますが 行く時は物積んでいきません。


写って居ませんが、当然 ハンドルカバーは取り付けます。

    「ハンター用に安物新品購入済みです」

Re: 初慣らし走り ツー用 荷物を・・・ - カブ90乗り

2023/04/01 (Sat) 11:21:18
*.dion.ne.jp

此の天気が長く続けば「遠方も含め」・・・

今からでも 行けるのにねっ・・・お笑い

此処は何回も通過したが・・・

目的が違うので 完全にスルーしました・・・汗。

まっ何でもそうですが、目的が色々在ると言う事で。

今回行ければ ゆっくり観察します。

Re: 初慣らし走り ツー用 荷物を・・・ - カブ90乗り

2023/04/01 (Sat) 17:59:16
*.dion.ne.jp

4月1日    今日の夕日・・・

雲が無ければ もっと奇麗ですが、自然相手なので。

上から 桜を写した、住まいの庭です。

Re: 初慣らし走り ツー用 荷物を・・・ - まこちん

2023/04/05 (Wed) 19:52:04
*.ocn.ne.jp

楽しい旅支度
ましてや新車じゃなおさらのこと。!
ハンターカブのライト光量
は如何なものでしょうか?
先出の補助灯、僕も配線してみました。
ハロゲンランプがまるで電球色のように見えます。
一個の光量でハロゲンの同等以上にも思えます。
耐久性は値段が値段だけに求めてはいけません。(^_^;)

Re: 初慣らし走り ツー用 荷物を・・・ - カブ90乗り

2023/04/05 (Wed) 21:15:15
*.dion.ne.jp

まこちんさん

確かに 旅支度は楽しいですが、いかに荷物を少なくするかが 大問題で ?
「今現在で 20Kg です」

ハンターのライトは 都内での夜間走行は 何とか出来ますが、郊外の夜間は 多分駄目でしょう。
「買った人 みんなライトが暗いと 言っています」

なので サブライトを買ったので・・・
郊外の夜間でも 走れると思います。

2個付けたら メッチャ明るいでしょう「想像出来ます」

メインライト横で 落ち着いた様で。

此のライト長持ちすれば メッケもんでしょう。

「当然 当たり 外れ も有りますが」

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.